刺繍ボレロ♪

どうもこんにちは!先日某ライブへ行き、今年初の花火を見たナンバです。

基本的に見に行く習慣がなかったので、今年はあとフェスで見るくらいかな~と夏も中旬

しみじみしております。

 

さてさて、夏にしみじみしたところで、今気になるものといえば…プードゥドゥの秋の新作ですよね。

プードゥドゥには秋がくるのが、楽しみになるような新作が多数入荷致しました。

 

本日はこちらです!

 

BeautyPlus_20170813180433_save.jpg

 

刺繍が可愛らしいボレロジャケットが入荷致しました!

 

 

BeautyPlus_20170813180916_save.jpg

 

後姿も切り替えがふんわりと可愛らしいのです。

 

BeautyPlus_20170813180816_save.jpg

 

丈感は今の時季でも肌寒い日にすぐにでも羽織って頂ける9分丈です。

 

DSC_1499.JPG

 

お袖の同系色刺繍がポイントです。

 

 

 

リボンに結んで頂いても可愛らしいアクセントになります。

 

 

色味は…

 

BeautyPlus_20170813180433_save.jpg

 

 

カーキ

 

BeautyPlus_20170813184513_save.jpg

 

ネイビー

 

1502617539549.jpg

 

オレンジの3色です。

 

BeautyPlus_20170813180605_save.jpg

 

刺繍ボレロジャケット

no,6258

¥5,200+税

 

 

店内只今インスタキャンペーン行っております!

 

秋のカタログキャンペーン開催中🎵

 

 

他にも秋物多数入荷致しましたので、気になる方は是非ともグランデュオ立川店へ!

 

お待ちしております♪

 

ナンバ