新作ワンピース☆TREEプリント♪

 

こんにちわ(^^)/

本日もPOU DOU DOU広島パルコ店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

矢山です☆

 

本日も沢山NEWアイテムが仲間入りしてますよ~~(^O^)

その中から本日はこちらをPICK UP!!

 

 

私が着用しているこちらのワンピースです☆

BeautyPlus_20150326173739_save

 

≪レーヨンもくもくTREEプリントワンピース≫

2015-03-26_14.31.45 

≪カラー≫

グリーン

グレー

ブルー

 

≪価格≫

¥5,900+tax

 

 

なんといってもこちらのプリントが

POU DOU DOUらしさ抜群でとってもCUTE!!!(*^_^*)

2015-03-26_14.55.46

 

そして、ウエスト切替が少し下の方にあるのでスッキリ効果あり!!

2015-03-26_14.57.36

 

しかも嬉しいポケット付き♪

2015-03-26_14.56.27

 

テロンとした生地でとっても着心地がいいです(*^_^*)

私はこのレーヨン素材のワンピが大好きなので、

このもくもくTREEも狙ってます!(笑)

ワンピースって楽チンだし、1枚あると旅行の時も着まわせて

荷物がかさばらないからいいんですよね(^_-)-☆

 

そして、

只今広島パルコ店はイベント盛り沢山です♪

150312thanksweek

ノベルティも大好評で残り少なくなってきてますよ!!

image

今ならまだ全種類からお選びいただけます(^^)

 

最近、色々なことを始めたという話を先日しました。

その中に「日記をつける」というのもあるんですが、

私って意外と毎日毎日なにか事件が起こったり、

いい意味でも悪い意味でも充実してるのかなって思いました。

日記をつけだしてまだ1週間ぐらいですが、

何もなくて書くことなくて困ったことがないんです。

こんな自分にも気づけたからやってみて良かったなって思います。

文字にして残すことの大切さは亡くなったおばあちゃんが教えてくれたこと。

でも今急に日記が書きたいって思ったことにも何か意味があるのかなって思います。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)