小春日和♪こんなナチュラルワンピースでお出掛けなんていかがですか?(^^♪

 

こんにちわ(*^_^*)

本日もPOU DOU DOU広島パルコ店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

矢山です(^^)/

 

 

本日はこちらのワンピースを紹介♪

BeautyPlus_20150327171707_save

 

≪ギンガム2WAYサックワンピース≫

 2015-03-27_11.11.37

≪カラー≫

キナリ×ネイビー

キナリ×ブラック

 

≪価格≫

¥7,500+tax

 

 

柔らかくて肌触りの良い素材のワンピース♪

ギンガムチェックですが可愛くなり過ぎないデザインで合わせやすいです(^^♪

 

この小さめの丸襟もとっても可愛いですよね♪

2015-03-27_12.05.08

 

そして、こちらのワンピース、

なんと、前後ろどちらでも着れる2WAYタイプ!!

前ボタンにしてもポケットが付いていて便利だし、

もちろん横にもポケット付いてます☆

2015-03-27_11.12.16

 

そして、袖口を折り返すとちょっと細かいギンガムチェックになってます☆

さりげなくオシャレ~~(*^_^*)

2015-03-27_12.06.10

身長158センチの私で膝下丈なので、

短いワンピースが苦手という方も安心な丈です(*^。^*)

オーバーサイズでこれから暖かくなってもサラッと1枚で着れるので楽チン(^^♪

 

 

そして、只今、広島パルコ店はイベント満載!!!

 

THANKS WEEKも今週末までとなっております!

150312thanksweek

ノベルティフェアも同時開催中!!!

 

こちらも31日までとなっておりますので、皆様お早目にお越しくださいねヽ(^。^)ノ

 

なんだか最近結構な頻度で矢山登場してすみません(^_^;)

「他人をどうしても許せないという人は、

いつまでも痛みのとれない傷を負っているようなものです。

そういう人生が楽しかろうはずがありません。」

こんな言葉を見つけました。

最近ふと考えることがあります。

裏切られたとか、信頼を踏みにじられたとか、そういう経験てあると思います。

それを許せるときと、許せないときがあるのはなぜなんだろうと、ふと思いました。

相手に対する信頼の度合いなのか、「それだけは許せない」というような内容の違いなのか。。

不思議なんですよね。

私もだいたいのことは忘れるようにしてます。

この言葉の通り、ずっと考えていても人生楽しくならないと思うからです。

なのに忘れられないこともあります。難しいですよね。

人生って複雑です。大変なことも多いですよね。

でもだからこそ楽しいし、やりたいことにも夢中になれるんですよね!

よし!頑張るぞ!(笑)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)