新作大量&ノベルティ START ☆

おはようございます?こんばんは?

こんにちは . o ★

本日もPOUDOUDOU広島パルコ店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います!!

 

どうも。さとやんです\( ̄^ ̄)/

 

先日、なんとイチゴ狩りに行って参りました☆

果物狩りなんて行ったことがなかったので

初めての体験でワクワク!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

朝ごはんを我慢し

ドライブしながら農園までブーーーンと…

農園のイチゴが無くなるのでは!?というくらい

お腹いっぱいにイチゴを堪能♡笑

 

幸せな時間でした(●´ω`●)

 

 

さて、そんなさとやんが

ご紹介するのはコチラ!!!

 

 

 

ローン先染めウエスト刺繍タックスカート

securedownload (31)

 

 

パステル調な色合いと柄が

初夏らしくさわやかなスカートです☆

 

 

シンプルなブラウスやTシャツを

スカートにINしてウエストもスッキリと✧

 

 

タックでふんわりとした形と程よいボリューム感!!

 

 

お色によって配色の違うお花の刺繍も

ポイントとなっていますヽ(^◇^*)/

securedownload (32)

securedownload (26)

 

 

バックゴムになっているので履き心地も楽チン♪

securedownload (33)

 

 

勿論、両サイドともポケット付き☆

securedownload (35)

 

 

 

 

3色ご用意しております!!

securedownload (25)

 

< COLOR >

イエロー

ブルーストライプ

グレー

 

< PRICE >

¥4,900 + tax

 

 

 

カエルパルコ

 

 

 

店頭ではイベント開催中ヽ(´  ∇  `)ノ

 

なんとボンボヤージュ柄の

コンパクトミラーPRESENT!!!

securedownload (39)

新作もぞくぞく入荷しております☆

 

 

明日は矢山店長&オチーヌ&さとやんの

フルメンバーでお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

P.S. OMAKE .o♡

securedownload (29)

 

securedownload (53)