小花柄のシフォンでふんわりとやさしい印象♪

こんばんは★

本日もPOU DOU DOU広島パルコ店のブログをご覧頂きありがとうございます!

 

矢山です☆

 

 

只今、妹が庭でトマトを栽培しております☆

昨日初めて実ったトマトを食べさせてもらったのですが、すんごく甘い!

さすが農家の娘です!ちゃんと育て上げました!\(◎o◎)/

毎日話しかけながら可愛がっていたので、育てた本人はさぞかし嬉しいでしょうね(*^_^*)

私は何かを栽培するには向かない性格なので、妹をみて楽しみます(笑)

 

 

それでは本日はこちらをご紹介致します!

DSC_0795 (1)

 

≪シフォンドロスト切り替えシャツ≫

FullSizeRender

 

≪color≫

オフホワイト×ネイビー

グレ×ブラック

グレー×ブルー

 

≪price≫

¥4,200+TAX

 

 

フロントデザインが1枚でオシャレ感を演出してくれるトップス☆

シフォンの小花柄が柔らかい印象です(*^_^*)

DSC_0821

 

シフォンの部分、バックスタイルはドローストリングになっていてスッキリとしたデザインです。

DSC_0819

絞り方で雰囲気も変わって可愛いですよ☆

 

ワイドパンツでもデニムでも、、どんなボトムにも合わせやすいので1枚で着回しの効くアイテムです☆

是非店頭でチェックしてくださいね(*^_^*)

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

明日のメンバーは、さとやん&おち~ぬです☆

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)