ナチュラルに着回しやすく♪

こんにちばんは. o ★

本日も広島パルコ店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います!!

 

 

ただいま、広島!ということで

大阪旅行から帰ってきました

さとやんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

1泊2日大阪(&弾丸京都)女2人ぶらり旅!!

 

可愛いお店もいっぱいまわって

たくさんお買い物をして

美味しいものも沢山食べて

書ききれないくらいの思い出が…♡

 

あっという間の2日間でした!!!

次はどこへ行こうか…

再び計画を練るさとやんなのでした。笑

 

 

さて、そんなお久しぶりなさとやんが

本日ご紹介するのはコチラ!!!

 

 

ギャザースタンド襟スモックブラウス

DSC_2524

 

シンプル イズ ベスト!と言わんばかりの

お洒落なブラウス♪

 

 

詰まり過ぎない首元は

ゴム仕様なので着る時も面倒なボタン無し☆

DSC_2534

柔らかい素材にレースを加えて

おとなし可愛い雰囲気に(*´﹀`*)

 

 

ラグランスリーブで

肩のラインも気になりません!!

_20171012_185407

ふんわりとしたお袖も着やすく、

可愛さを惹き立てます♡

_20171012_185433

 

 

 

 

ベーシックに使える2色をご用意✧

74096B87-71D4-4166-BB93-C78B308C83D8

 

<COLOR>

オートミール

ブラック

 

<PRICE>

¥5,200+税

 

 

 

カエルパルコ

 

明日は、矢山店長&さとやんが

ご来店をお待ちしております♡

 

 

O☆MA☆KE

8E1DEDB2-69F4-400C-AC0B-E238D7335460