POU DOU DOUらしい刺繍のブラウス♪<大切なお知らせ>

 

こんにちは☆

本日もPOU DOU DOU 広島パルコ店のブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

矢山です☆彡

 

 

 

格言コーナー楽しみにしていますというお声を頂き、とっても嬉しいです。

私もこのコーナーを復活させて、自分が一番楽しんでいるよう気がしています(笑)

本日も心に響いた言葉を紹介したいと思います。

 

 

「あなたは苦しんだ分だけ、

愛の深い人に育っているのですよ。」

【瀬戸内寂聴】

 

苦しんだことも自分の糧となるなら、そう考えることで救いがあるんだな、と感じた一言です。

苦しんでいる最中はそんなこと考えることもできないかもしれないけれど、乗り越えた時にこう思えたら、荒んだ心も優しくなれるんじゃないかなと思います。

傷付いた心というのは、自分が思っている以上に深い所にまで傷がついていて、案外すぐに忘れたり、元気になれたりしないものなんだなと、最近感じるところがあり、それでも仕事や予定があればこなしていかなきゃいけなくて、もどかしい思いもあります。

きっとみんなそうなのだろうと思うけど、なかなか対処方法も見つからず時間だけが過ぎてしまう・・ということは多いですよね。

時間が解決することもあるけど、魔法の言葉があったらな、とも思う自分がいて、そんなときにこの言葉と出会いました。

確かに苦しんだ分だけ学んでいることは多くて、それが愛の深さに繋がっているなら、それに越したことはないですよね。

愛の深い人は、時に喜怒哀楽が激しかったりするけど、私はそういう人の方が人間らしくて好きです。

いつの間にか、周りにはそういう人ばかりが集まっているなと感じます。

やっぱり、周りの人は自分を映す鏡ですね(笑)

 

 

本日はこちらの新作アイテムをご紹介致します☆彡

 

 

<フロント刺繍ブラウス>

 

 

<color>

オフホワイト

ブルーストライプ

ネイビーギンガム

 

<price>

¥5,900+TAX

 

 

POU DOU DOUらしいフロント刺繍が目を引くブラウス★

さりげなく鳥が飛んでいたりとっても可愛いんです(^^♪

 

スタンドカラーで首周りもスッキリ☆

 

お袖はゆったりめです(^^)/

 

 

後ろにもタックが入っていて後ろ姿まで抜け目なし!

 

 

裾のカットは丸くなっているのでアウトで着てもスッキリとしたシルエットになります(*´ω`*)

 

キチンと感もあるデザインのブラウスです(^_-)-☆

是非店頭でチェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

明日のメンバーは、さとやん&タッキー&矢山のフルメンバーです!

 

そして、最後に皆様に大切なお知らせがございます。

突然のお知らせになりますが、POU DOU DOU広島パルコ店は2月29日(土)をもちまして閉店させて頂くこととなりました。

これまでのご支援、誠にありがとうございました。

皆様のお心を頂戴し、とても素敵な歳月を共にさせて頂きました。

本当に心から感謝しております。

感謝の気持ちを込めまして、

明日、18日からCLOSED SALEを開催致します。

残り少ない営業日数ですが、皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

COO ONLINE