涼し気な爽やかコーデ(*’ω’*)

こんにちは 堺です

 

プードゥドゥ高知大丸店のブログを

ご覧頂きありがとうございます

 

 

本日は、こちら↓

今季トレンド!!春夏取り入れたい軽やかな

PVCストラップサンダル&オリジンメッセージ柄ソックス

2点のご紹介です**

 

 

●PVCストラップサンダル

¥4,900+税

(品番…0594)

イエロー/シルバー/ピンク

サイズ(Ⅿ・L)

 

 

足元のオシャレを楽しめる流行りのフラットサンダル♪

ストラップ部分はトレンド感のあるクリアなPCV素材を使用↓

涼しげな透け感を楽しめます(*’ω’*)

 

 

ローヒールなので気軽に履いて頂けます↓

 

 

インソール部分は、

プードゥドゥならではのオリジナルプリントで見た目も可愛い♡

お色に合わせた同色のステッチもさりげなく素敵♪

 

 

長時間履いても疲れにくいオシャレな

フラットサンダル(*^-^*)

PCV素材は今期取り入れたいアイテム

ぜひ!GETしてくださいね♪

 

 

毎回人気!プードゥドゥオリジナル

●メッセージ柄ソックス

¥1,900+税

(品番…0604)

モカ/オフホワイト

 

今までブログでご紹介した

ブラウスやスカートワンピ―スとお揃いの

メッセージ柄☆

 

鳥さんやお花などをモチーフに、

「きっとうまくいくよ!」のメッセージが込められたステキな一枚↓

 

 

ご紹介したサンダルと合わせても可愛い↓

 

プードゥドゥのソックスは、

毎回可愛く履き心地も抜群☆

リピートされる方も多い人気アイテムなんです(*’ω’*)

数が少ないので気になる方はお早めに☆

 

 

。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

サカイ