*パッチワークがPOUらしい♪ブラウス*

こんにちは 横山です

 

プードゥドゥ高知大丸店のブログを

ご覧頂きありがとうございます。

 

今日は、コチラ↓

人気アイテムが半袖になって再登場!

パッチワークブラウスのご紹介!

 

 

●ブラウス●

¥5,900+税

(品番…6543)

ネイビー/オフホワイト/ベージュ

 

 

フロントのパッチワークデザインが

POUらしいブラウス

大人気だったブラウスが

半袖になって帰ってきました♪

 

パッチワークはそれぞれ異なり

着用したベージュは

同系色のギンガムチェックを合わせ

レトロな雰囲気

 

ネイビーは、大きさの異なる

ストライプを合わせちょっとマニッシュに

 

オフホワイトは、柄の異なる

エンブロイダリーレースを合わせナチュラルに

様々な生地を合わせた

どれも素敵な3色展開

 

細かいディテールもPOUらしく♪

お襟は、ミニマムなスタンドカラーに

チビ丸襟が付いた可愛らしさのあるデザイン

 

お袖は、袖口にギャザーをよせ

少し丸みのある5部袖に

 

胸元に付いた小さいポッケも

抜け感のあるちょっと目を惹くポイント♪

 

バックスタイルは、シンプルに

タック入りで裾に向けフンワリと

 

 

1枚でコーディネートの主役になるパッチブラウス

通気性もよく軽い着心地♪

夏本番な暑さもそろそろ。。

涼しくオシャレにいかがですか?

 

。゜*。゜*。。。゜*。。゜*。゜*。。。゜

 

SUMMER SALE開催中!

POUらしい可愛いアイテムがお得に!

 

。゜*。゜*。。。゜*。。゜*。゜*。。。゜

 

店舗における安心・安全への取り組みとお客様へのお願い

 

。゜*。゜*。。。゜*。。゜*。゜*。。。゜

 

横山でした♪+゜