着心地抜群◎プリーツプルオーバー

 

 

こんにちは!
本日も熊本PARCO店のブログを読んでいただきありがとうございます!

 
先日、友だちの一足早いサプライズパーティーをしました!!いくつになってもサプライズってワクワクしますよね(*´ω`*)誕生日プレゼントも喜んでもらえてハッピーな気分になりました!

 
本日はプリーツが特徴的なトップスのご紹介です。

 

 

◎プリーツドロップショルダープルオーバー

No.1562

price ¥ 3,900 + tax
表情豊かな細かいプリーツが特徴のプルオーバー。

 

柔らかく、着心地抜群のトップスです。

 

体に馴染むドロップショルダーで程よい抜け感。

 

裾とお袖のひらひらもとってもかわいいです!!

 
カジュアルにも綺麗めにも使えそうなカットソー!熊本の朝夕にもぴったりな薄手のトップスです!

 

 

ボルドー/ミント/ピンク

 

 

是非店頭でご覧下さいませ♡

 
本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げております☆

 
やまうら