ボリュームたっぷりワンピース♪

皆様こんばんは☆

 

私事ですが先日、誕生日でした\(^o^)/

友達がサプライズで肉ケーキを用意してくれていて出てきた時は驚きのあまり口が開きっぱなしでした(笑)

見事に騙されましたがとっても嬉しかったです♡

今年も最高の思い出ができました(^ν^)!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら〜〜

◇ボリュームシャツワンピース◆ 

 No 4360

¥ 6,900+tax

 

ポリウレタン混で優しい素材のナチュラルなシャツワンピース♪  

 
ドロップショルダーになっているのでゆったり着て頂けます! 

 
リボンが付いているのでウエスト部分に、、♡

 
嬉しいポケット付きです( ´ ▽ ` )ノ 

 
158cmの私で丈感はこのぐらいです!

 是非、店頭に見にいらして下さい(^_^)

 

店頭ではスペシャルムービーも公開中です!!

そしてラフォーレ原宿4階〜4.5階の階段でmerモデル辻知恵さんとの動画と関連したディスプレイを展開しております!

15日までの期間限定です!!

こちらもチェックお願いします(*^^*)

 

明日は新作が入荷予定です!

皆様のご来店お待ちしております( ^ω^ )

 

☺︎ ひ ら と う ☺︎