ほっこりあたたかいキルティングコート*

こんばんは、タケウチです!

 

来週、星空鑑賞リベンジにまた長野に行く予定なのですが、

全く何も計画していなくて焦っております(笑)

1人で行こうかと思っているのですが、誰かに計画を立ててほしいです_(:3 」∠)_笑

タケウチが無事旅立てるよう皆さん応援していてください( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、連日冷え込む日が続きますね!

本日はそんな日にピッタリなコートをご紹介致します!

 



○キルティングボアフードコート○

No.9231

¥14,800+tax

ベージュ/グレー/ブラック

 

ほっこりした雰囲気がとっても可愛いですよね~!

中綿をキルティングしたモコモコ感がたまりません!


 

身頃やフード、袖口裏はボアになっているので、とにかくあたたかいです!




中は薄着でも大丈夫ですよ~

 

ポケットもデザインが凝っていて可愛いですよ~♡


 

丈は152cmのタケウチで膝下丈で、足元までしっかり防寒してくれる心強い長さです!


 

後ろにはスリットが入っているので足捌きもしやすいです◎


 

とにかくもこもこで温かいので、ぜひ店頭でお試しくださいませ!

皆様のご来店、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

タケウチ◎