ベロア素材のワンピースのご紹介&ご挨拶

みなさんこんにちは!

 

本日は新作のご紹介と、最後に私やざわからご挨拶がございますので、最後までお付き合い頂けると幸いです。

 

さてさて、まずはこちらの新作をご紹介します。

 

ベロア素材のワンピースでございます。

カラーは3色

 

ベージュ

 

ブルー

 

ブラック

 

 

 

胸元から切り替えでプリーツになっていて、細かいプリーツが上品な印象に。

 

プリーツでたっぷり生地を使っているため、ふわっと広がるシルエットです。

153cmで脛あたりの丈感です。

 

 

 

後ろボタンになっていて、着脱楽ちんです!

 

 

 

お袖はふわっとボリュームのある作り。

一枚でしっかり可愛いワンピースです!

 

ベロアの素材感が可愛いこちらのワンピース、是非とも店頭にてご覧になってくださいませ!

⚫︎ベロアプリーツ切り替えワンピース⚫︎

No.4449

カラー:ベージュ/ブルー/ブラック

プライス:¥6500+tax

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

最後に私、やざわからご挨拶させていただきます。

 

本日をもちまして、POU DOU DOUでの勤務が終了致しました。

本当に今までありがとうございました。

 

POU DOU DOUに入社して3年、いろんな店舗を経験させていただきました。

リニューアルにも携わらせていただき、新しい木の香りがする店舗は愛着が湧いて仕方なかったです。

 

また、最初の頃は緊張で震えていたのに、経験を経るごとに皆様のお洋服選びのお手伝いが楽しくなっていき、笑顔で帰ってくださると嬉しくてしょうがなかったです。

 

店舗がかわっても会いに来てくださる方もいらっしゃり、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

お洋服を通して出会えた皆様に感謝しております、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

改めて、今まで本当にありがとうございました!!!

 

これからもイベントたくさんのラフォーレ原宿店を、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 *やざわ*