*ローウエストワンピース*ノベルティフェア開催中♪

こんばんは!ミウラです。

最近好きなバンドと渋谷の某ファッションビルメンズ館がコラボしているのを

機会があったので見てきたのですが、メンバーが皆キメキメな事に少し笑ってしまいました…

しかし大好きなギターの彼が相変わらず可愛かったので大満足です(笑)

 

さてさて本日ご紹介するのはこちら♪

 

IMG_20170421_192454

4316 ローン先染めローウエストワンピース

¥6,200+TAX

421

COL:イエロー・グレー・ブルー

 

春らしい爽やかな印象のワンピースが入荷しました!

421-3

チェック柄とストライプ柄でご用意♪

ローウエストのナチュラルなシルエットで

柄物ワンピースでも甘くなりすぎず取り入れやすいですね^^

 

前後2wayで使えるのも嬉しいポイント☆

421-2

シンプルにクルーネックでも

422

すっきりとVネックでもお使いいただけます◎

 

すとんとしたシルエットで長身さんも可愛く着られる丈ですが、

ベルト等でウエストマークしてあげると小柄さんでも着やすくなります!

 

ぜひぜひ店頭でご覧になってみてください!!

 

----------------------------

21日(金)~30日(日)までの期間限定で

ノベルティフェアを開催中♪

472

期間中、7000円(税抜)以上のお買い上げで

BON VOYAGEデザインのコンパクトミラーをプレゼント致します!!

471

470

数量限定となっております!

今週は新作もどっさり入荷してきているので

ぜひ、お洋服と一緒にノベルティもゲットしちゃいませんか?

皆さまのご来店をお待ちしております!