【KITTE丸の内店】冬もやっぱりリネンが好き*

こんにちは、タケウチです。

 

最近はめっきり気温が下がり、寒さを感じる日も増えてきましたね。

ニットやコートを着たくなる季節ですが、本日は重ね着にも大活躍間違いなしのこちらのブラウスをご紹介致します。

 

○リネンタックシャツ○

No.6026

\9,500+tax

offWHITE / KINARI /  NAVY

 

春夏にも大人気だったブラウスが長袖になって再登場です!

 

リネン100%で、ナチュラルな風合いはそのままにお作りいたしました◎

夏に涼しく着られるというイメージの強いリネンですが、実は保温性も高いので冬でもご着用頂けます。

 

サイドと裾にタックが入っており、少し丸みを帯びた立体感のあるシルエットになります。

体のラインに沿うので、スッキリとした印象で着られますよ。

 

丈も短めですので、フレアスカートなどのボトムスとも相性抜群です◎

 

肩はほんのりドロップショルダーで、袖周りもゆったりとしております。

 

胸ポケットにはおなじみのスカラップステッチ入りで、さり気ないデザインが目を惹きます♪

 

今の季節は1枚で着るのもよし、冬になったらニットなどとのレイヤードもお楽しみいただけます。

 

 

一年中リネンが着たいという方から普段着慣れない方まで気軽に着られるベーシックなシャツとなっております。

 

ぜひ、店頭でご覧いただき風合いをお確かめ下さいませ*

 

 

タケウチ◎

“colonnine”

“ナチュラン”

“ぞぞ”

“インスタ”
“ツイッター”
サンプル