【KITTE丸の内店】待望の再入荷アイテムのご紹介とご挨拶

みなさま、こんにちは。

本日はみなさまに嬉しい再入荷のお知らせです。

 

発売から大人気でしたチェックワンピースが、本日待望の再入荷となりました。

コットンリネンパネルチェック半袖ワンピース

No.4012

\9,800+tax

black / navy

 

リネンコットンのナチュラルな風合いのワンピース。

大きなパネルチェックが目を惹く一枚です。

リボンベルトをしめてベルトマークしたり、前を開けてラフに羽織るのもおすすめです。

 

お色味によって印象もがらりと変わりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

また本日よりKITTE丸の内店にて、先行して秋の新作カタログをお配りしております。

秋の新作が盛りだくさん載っております。

こちらは店頭にて無料配布しておりますので、お気軽にお持ちくださいませ。

 

最後になりましたが、この場をお借りしてご挨拶をさせて頂きます。

ナワタさんに代わり7月よりKITTE店へ配属となりました、タケウチと申します。

POU DOU DOUラフォーレ原宿店より異動してまいりました。

 

ブランド移動ということでまだまだ不慣れな面も多々ございますが、原宿とはまた違った雰囲気の東京駅という場所で新しいお客様と出会えることがとても楽しみです。

nop de nodという新しいブランドと共に成長していきたいと思っておりますので、

みなさまどうぞこれから宜しくお願い致します。

 

 

タケウチ*

 

“colonnine”

“ナチュラン”

“ぞぞ”

“インスタ”
“ツイッター”
サンプル