【KITTE丸の内店】はじめまして!

みなさま、こんにちは。
はじめまして。

〈 nop de nod KITTE 丸の内店 〉の店長、
蓮実(ハスミ)でございます。

 

先日のブログにて、デザイナーの【り】さんのご紹介もありましたが、
以前 〈 POU DOU DOU 〉でお仕事させていただいておりました。

今回、そのDNAを引き継いだ、〈 nop de nod 〉の
初の単独shopが出来るという事で、ワクワクして舞い戻ってまいりました!
どうぞよろしくお願いいたします☆

 

さて、オープンから2日が過ぎまして、
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!

 

実は、洋服はもちろん〈 bag 〉も充実しているブランドなのです。
特に人気なのが、私が先ほどの写真でも持っていた
こちらの【Carrē トリオ サコッシュ】です。

 

 

268gと軽量で、すっきりとしたデザインなのに、
6ポケットと機能性と使い勝手の良さを兼ね備えたバック。

ご近所へのちょっとしたお出かけや、旅行のサブバックにもおすすめです!

 

 

前後の色が変わっているのも、ポイント!!

 

 

***

 

【Carrē トリオ サコッシュ】

No.0014

¥3,500+tax

color:BLACK / KHAKI /  RED / NAVY

 

”Carrē(キャリ)”はフランス語で四角の意味。
四角いポケットが特徴のシリーズです。

 

**

 

これからの季節 と 行楽シーズンに向けて、
新しい bag にしてみてはいかがでしょうか。

 

お店からの東京駅の駅舎が本当にステキな眺めです!

 

フォトスポットとしてもおススメですので、お気軽にいらして下さい。
お待ちしております♬

 

ハスミ

 

 

“colonnine”

“ナチュラン”

“ぞぞ”

“インスタ”
“ツイッター”サンプル

保存保存

保存保存

保存保存