2WAYアイテムたくさん!

みなさまこんばんは( *´ `* )

西です!
数日間でも金髪でしたが

やっぱり落ち着かず

暗めの色にもどしました♩♩

でもいつもどおり

前髪と後ろの髪の内側は

ピンクにしました(  •⌄•  )◞

いつもどおりがおちつきます❤︎

ではでは今日は

1枚で2役!!できる!

2WAYアイテムのご紹介です!
まずはこちら
フェザーヤーンVネック2WAYニットプルオーバー

No.2648

¥2.900+税


シンプルなVネックから

胸もとのリボンが可愛い形へと

かわります❤︎

ネックレスがあるときは

Vネックを前に、、など

変えていただいたり

雰囲気がだいぶ変わりますヽ(*^ω^*)ノ
続いては

ビエラチェックVネック2WAYワンピース 

No.4287

¥3.900+税

Vネックの前ボタンデザインが

丸首のデザインに変わります!

羽織りとしても

おつかいいただけるので

着回しパターンはたくさんです!

続いては
Vネック2WAYプルオーバー

No.1434

¥2.900+税

Vネックから

ベロア生地が可愛いリボンが

胸もとにくるように変わります❤︎
ベロアなのがまた可愛くて

ついこっちを前にしたくなります( ⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝ )♡
続いては
オーガンジーパッチスカートドッキングワンピース

No.4280

¥2.200+税

Vネックから

丸首へと変わります!
ブラウスなど合わせて

衿だけだして、、ってのも

可愛いですよね❤︎
2WAYアイテムは

気分やボトムでいろいろと

変えれるのでオススメです!

ぜひ合わせてご覧ください(*´꒳`*)
他にもお得なアイテムや

オススメ商品多数ございますので

ご紹介致しますね❤︎

ぜひまたご覧ください!
明日もご来店お待ちしております!
西