刺繍6分袖プルオーバー♡

こんばんは

 

小橋です

本日もPOU DOU DOU岡山一番街店のブログを

ご覧いただきありがとうございます*

    

最近 たまごあし というキャラクターを

初めて知りました。

にしさんから突然、

こばっしー好きそう ってラインがきて

知ったんですが、、、めちゃ可愛いですね!♡

あのきも可愛い感じがとてもツボでした♡(笑)

にしさん、さすがです(笑)

  

さて!

本日も新作のご紹介です〜*

 

No.  1525

布帛刺繍6分袖プルオーバー

¥ 4,900 + tax → スペシャルプライス

  


ゆったり大きめのワイドスリーブが

目を惹く1枚♡

6分袖とお袖は長めですが通気性が良く、

とても涼しいので日焼けをしたくない方に

オススメです♪♪

コットン100%で、袖はドロップショルダーに。

切り返しからは薄手のローン生地になっていて

優しい肌触りです♪♪

 

お花の刺繍の色合いも可愛いポイントですよ♡

  

ジャンパースカートのインナーにも

GOODです☆

 

お色は2色です

 

オフホワイト

ブラック

ぜひ、店頭にてご覧ください(o^^o)

    


まだまだビッグバーゲン開催中です☆

    

明日もご来店を

お待ちしております(´-`).。oO