着こなし無限大スカート!

オンラインショップの【み】です。

本日は、1枚で何通りにも着こなせるラップスカートをご紹介します!

DSC_7184

No.7392 ラップバリエーションスカート

¥6,500+tax

ギンガムチェックとストライプの組み合わせが贅沢です!

うしろで結んでちょっとエプロン風に。

わたしはこの着方が好きです◎

ぎゅっとしぼってリボンを結んだり、ゆるめに結んだり・・・

本当にいろいろな着方が出来るんです!

 

DSC_7180

ちなみにうしろで結ぶと、前からみたときはシンプル感じに。。。

 

☆コーディネートアイテム☆

No.1511 衿先花切り替え半袖プルオーバー

 

 

リボンを前にバージョンがこちら!

DSC_7216

これが一番スタンダードな着方かもしれません。

まちがいなくかわいい着方です!

素材はコットン100%、季節問わず使えるとっても優秀なアイテムです♪

 

☆コーディネートアイテム☆

No.6234 ヴィンテージサテン2WAYシャツ

 

今回はギンガムメインで着ましたが

ストライプメインにすると、また印象が変わりますよ◎

リボンを結ばないバージョンもとってもかわいいんですよ!

なんでわたし同じ面で同じような着方ばっかりしまったんでしょうか。

ぜひオリジナルの着こなしをみつけてください!

 

 

↓↓コーデのご参考に↓↓

STAFF COORDINATE

 

 

POU DOU DOU

http://www.coo-co.jp/