夏まで大活躍♪サラッとした布地のオールインワン✩.*˚

皆様こんにちは◎  
 
先日大好きなアーティストさんの ライブに大阪へ行ってきました!!ヽ(*^^*)ノ 久しぶりの小旅行だったので とても楽しかったです(*^^*)  
 
さて。 今日は 夏まで大活躍間違いなしの オールインワンのご紹介です!  
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ no.8915 スクエアネックオールインワン ¥6,900+tax ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  
 
 
ゆったりシルエットのオールインワンです。 お色味は
 
 
 
◎グリーン◎  
 
◎ブラウン◎  
 
◎グレー◎  
 
以上の3色展開です♪  
 
 
 
 
 
襟ぐりはスクエアになっているので 丸顔のわたしも輪郭がスッキリ見えます!  
 
 
 
 
 
背中にはボタンが1つ付いているので 肩紐がずれ落ちる心配もないです( *˙ω˙*)و  
 
 
 
 
 
ポケットは 飾りでループボタンが付いているのがポイントです(*^^*)  
 
素材は夏物の紳士スーツなどで使われる ブッチャー素材を使っているので インナーを変えて 夏までご利用できるようになっています!  
 
この他にも新作がたくさん入荷しています。 是非店頭でチェックして見てくださいね(*^^*)  
 
 
 
 
ペリエ千葉店は Instagramをやっています。 ブログでは紹介していない 素敵なコーディネートを掲載しています。 是非チェックして見てくださいね(*^^*)  
 
気になったアイテムは 公式オンラインショップからも ご購入頂けます。 公式オンラインショップは▷▶︎▷▶︎こちら  
 
本日は雪が降っている可能性がありますので 足元にはお気をつけてくださいね。 皆様のご来店 お待ちしておりますm(*_ _)m  
 
【おまけ】  
 
 
 
 
本場で食べたたこ焼きを食べました! お出汁が効いてて とっても美味しかったです( ´ ` ) 鈴木