*フリルニットプルオーバー*

こんばんは!石澤です!

 

昨日はぐっと冷え込み雪も降っていましたね!

小さい頃に雪合戦したり

ソリで遊んだのを思い出しました(^^)

 

寒いとついお家にこもってしまいますが

なぜか雪の日は外に出たくなります♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

外はまだまだ冬ですが

店頭には春の新作がたくさんです!

本日はこちらをご紹介します*

 

・・・

No.1802

ニットフリルリブ使いプルオーバー

¥4,500+tax

・・・

首元と袖のフリルが可愛いプルオーバー

今回はワンピースと合わせてみました!

少し長めの丈感ですが

形がすっきりしているので

ロングスカートでも相性バッチリです◎

 

フリルの配色がアクセントになっています♩

コートの中からちらっと見せても

可愛くなりそうですね(^^)

 

袖はしっかりと幅があるので

インナーも重ねやすくなっています!

リブがきゅっとしまっていて

ボリュームのある丸いシルエットに*

 

お色は

ピンク

ベージュ

チャコール

の3色展開です!

ぜひ店頭でお試しくださいませ(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

いよいよ明日から!

2020SS Spring collection

カタログ配布致します!♡

 

春を感じさせる爽やかなお洋服たち…

お洋服だけでなく小物も

とびきり可愛いアイテムばかりです!

入荷が待ち遠しいですね(^^)

 

こちらはTAKE FREEとなっております!

ぜひお手に取ってご覧下さいませ♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店では

Instagramも更新しております!

ブログでは見れないコーディネートも

ご紹介しておりますので

こちらもチェックしてみて下さいね!!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインショップでも

たくさん新作がアップされております!

POUDOUDOU ONLINEはこちらから!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

石澤