*新作がたくさん入荷いたしました*

こんばんは!石澤です!

 

本日は気温がぐっと上がり

春のようなぽかぽか陽気になりましたね(^^)

 

そんな日にぴったりの新作が

たくさん入荷しております♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

・・・

No.3120

フラワー刺繍ブルゾン

¥6,900+tax

・・・

さっと羽織れるブルゾンが登場です*

サテン生地と明るいカラーで

とても軽やかな印象になります!

 

フロントのオリジナル刺繍が目を惹きますね!

ボーイッシュになりがちなブルゾンですが

お花のモチーフがそれを和らげてくれます◎

 

丈も長すぎず前を閉めても

スッキリと着られますよ(^^)

 

袖は幅があるので

中に着こんでも大丈夫です!

肩のところのライン使いに

さりげないこだわりを感じます!♡

 

こだわりはここにも!

裏地のお色まで可愛いです…!!

 

お色展開は

ベージュ

カーキ

ネイビー

の3色でご用意しております♩

 

ライン使いや裏地は

お色によって違くなっております!

ぜひ比べてみて下さいね◎

 

この他にも新作入荷しておりますので

ぜひ店頭でお試し下さいませ!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

2020SS Spring collection

カタログ配布しております◎

 

今回のブルゾンを使用したスタイリングも

素敵に紹介されています(^^)

 

こちらはTAKE FREEとなっておりますので

ぜひお手に取ってご覧下さいませ♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店では

Instagramも更新しております!

ブログでは見れないコーディネートも

ご紹介しておりますので

こちらもチェックしてみて下さいね!!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインショップでも

たくさん新作がアップされております!

POUDOUDOU ONLINEはこちらから!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております!

石澤