*メンズライクなセットアップ*

こんばんは!石澤です!

 

先日久しぶりに実家に帰り

ゆっくりしてきました♩

美味しいものを食べたり…友だちと会ったり…

なぜかウクレレが弾けるようにもなりました、笑

家族と会うとたくさん元気をもらえます(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

さて!本日は石澤おすすめアイテムのご紹介です!

 

今年外せないセットアップ!

1セットは持っておきたいアイテムです◎

さらっとした素材で

カジュアルになりすぎないのが嬉しいです♩

 

・・・

No.6504

パッチポケットオーバーサイズシャツ

¥6,500+tax

・・・

ベージュチドリ/ライトベージュ/グレーチドリ

の3色展開です*

 

オーバーサイズでメンズライクな雰囲気に!

大きなポケットがポイントになります(^^)

 

袖はボリュームが出すぎず

アウターも安心して羽織れますよ◎

 

サイドにはスリットが入っています!

インナーを差し色にして見せるのも

可愛くなりそうです!♡

 

後ろは少しギャザーがよっていて

柔らかい印象になります♩

 

 

・・・

No.8920

フロントベルトラップガウチョパンツ

¥6,500+tax

・・・

こちらは

ベージュチドリ/グレーチドリ

ライトベージュ/ブラック

柄と無地、4色展開となっております!

 

フロントのベルトがワンポイントになり

1着でもオシャレな印象に**

ポケットもついているので

機能性も抜群ですよ!!

 

パンツをしっかり見せたい!

という方は前を開けて着るのが◎

 

今の時期なら

ハイネックのインナーもぴったりです(^^)

 

ぜひ店頭でお試し下さいませ!

 

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

そして!お得なイベントも開催中です♩

2/24(月)までの期間限定!!

LINEクーポンを配信しております◎

 

LINEのお友達登録で

POUDOUDOUのアイテムがspecial priceに!

 

ご来店時のご登録でも大丈夫ですので

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

さらに!!

 

 

メンバーズポイント10%還元も行っております!

新作アイテムのお買いものはかなりお得です…!!

 

この機会にぜひご来店下さいませ♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店では

Instagramも更新しております!

最近はいつもと少し違う雰囲気で

春にぴったりのカラーアイテムをご紹介中!♡

こちらも要チェックです(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインショップでも

ぞくぞくと新作アイテムが登場しています!

POUDOUDOU ONLINEはこちらから!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております!

 

石澤