*ノベルティフェア始まります!!*

こんばんは!石澤です!

 

今日はとても暖か陽気でしたね(^^)

桜も咲き始めているようで…

春服でお洒落して

ゆっくりお散歩したい気分になります♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

千葉店にも新作がたくさん入荷しております!

本日はその中から

POUDOUDOUらしいこちらをご紹介します♩

 

オリジナル柄のブラウスとスカート

鳥さんやお花など

可愛らしいモチーフがぎゅっとつまっています…♡

今回はセットアップで合わせてみました(^^)

 

・・・

No.6510

メッセージプリントバンドカラーブラウス

¥5,500+tax

・・・

 

ブラウスは前を閉めるときちんと感も◎

羽織とはまた違う雰囲気になります♩

 

袖口はゴムになっていますが締め付けはなく

ふんわりとしたシルエットに*

 

後ろのフリル切り替えも

こだわりのデザインです!

 

・・・

No.7583

メッセージプリントサイドボタンタックギャザースカート

¥6,500+tax

・・・

 

たっぷりとタックが入ったスカートは

広がりもキレイで軽やかな印象です(^^)

 

サイドにはボタンが!

さりげないアクセントになっています♩

 

裏地もついているので

1枚でさらっと着ていただけます◎

 

お色はどちらも

モカ/ピンク/チャコール

の3色展開となっております*

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

そして!

明日から始まるフェアのお知らせです!

 

3/19(木)~3/31(火)までの期間限定で

ノベルティフェアを開催します♩

 

¥8,000+tax以上お買い上げのお客様に

オリジナルプリントのトートバッグをプレゼント!

 

実は本日ご紹介したメッセージプリントのシリーズと

同じ柄になっております!

お揃いにするのも素敵ですね〜!♡

 

こちらは3色からお好きな色をお選びいただけます◎

数量限定となっておりますので

お早めにお越し下さいませ(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店では

Instagramも更新しております!

ブログではご紹介していない

コーディネートも!

ぜひこちらもチェックしてみて下さいね◎

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインショップでも

ぞくぞくと新作アイテムが登場しています!

POUDOUDOU ONLINEはこちらから!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉では

コロナウイルス感染拡大防止のため

営業時間を11:00〜20:00に変更しております。

お気をつけ下さいませ。

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております!

 

石澤