*メッセージ刺繍シリーズ*

こんばんは!石澤です!

 

昨日はぐっと冷え込み

都内は雪も降っていたようですね〜!

出勤のときに電車に傘を忘れてしまい…

どうしようかと焦っておりましたが

帰る頃には雨もやんでいて安心しました、笑

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

本日ご紹介するのはこちら!

・・・

No.9293

メッセージ刺繍ショップコート

¥10,000+tax

・・・

 

前回佐藤さんがご紹介した

メッセージ刺繍のシリーズになっております(^^)

 

シンプルな形でどんなテイストでも

取り入れやすいのが嬉しいです♩

 

最大のポイントは

なんといっても背中のオリジナル刺繍!

POUDOUDOUらしい

手描きタッチのロゴが可愛いです…♡

 

遠目からでも存在感バッチリです〇

 

深めのポケットもついています!

三角のポイント使いなど

細かいところまでこだわっています(^^)

 

袖は少し手にかかるくらいの長さです!

幅はあまり広くないので

軽めのカットソーやブラウスを合わせると

余裕を持って着ていただけますよ◎

 

前を閉めて着るとこんな感じに♩

 

お色はスイングトップと同じく

キナリ/ベージュ/ネイビー

の3色展開となっております!

 

ぜひ店頭でお試し下さいませ(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

3/31(火)までの期間限定で

ノベルティフェアを開催中です!

 

¥8,000+tax以上お買い上げのお客様に

オリジナルプリントのトートバッグをプレゼント!

 

こちらは3色からお好きな色をお選びいただけます◎

 

ノベルティフェアは明日が最終日です…!

ぜひGETして下さいね♩

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店では

Instagramも更新しております!

ブログではご紹介していない

コーディネートも!

ぜひこちらもチェックしてみて下さいね◎

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインショップでも

ぞくぞくと新作アイテムが登場しています!

POUDOUDOU ONLINEはこちらから!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉では

コロナウイルス感染拡大防止のため

営業時間を11:00〜20:00に変更しております。

お気をつけ下さいませ。

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております!

 

石澤