*アシンメトリーが可愛いスカート*

こんにちは!石澤です!

 

千葉公園のハスの花が見頃と聞き

さっそく見に行ってきました♩

花も葉っぱも

想像していたより大きくてびっくり…!!

まだつぼみも多かったので

来週まで楽しめそうでしたよ~(^^)

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

さて!本日はこちらをご紹介します〇

・・・

No.7593

切り替えフレアースカート

¥5,900+tax→SALE price*

・・・

 

落ち感あるシルエットと

アシンメトリーなデザインが可愛いフレアスカート

 

ボリュームが出すぎず

トレンドのレイヤードスタイルにも

使いやすいかたちです〇

 

トップスをインすると

斜めの切り替えがアクセントになります!

サイドのボタンもさりげないポイントです♩

 

右側にはしっかりポケットがついています〇

柔らかい生地のスカートは

ポケットが無いことも多いので嬉しいです…!!

 

裾は両端が少し長めになっています!

動くとふわっと揺れるのが可愛いですよ~!♡

丈は158㎝の石澤でくるぶしより5cmほど上でした!

 

裏地がついているので

透けも気にせずに着て頂けます◯

 

お色展開は

ブルー

ブラック

の2色となっております!

お花の色も違くなってます(^^)

ぜひ店頭でご覧くださいませ*

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ご来店の際はこちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

オンラインでも新作がたくさん出ております!

↓  ↓  ↓

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店のInstagramも更新しております!

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

ペリエ千葉店ではSALEがスタートしております!

今回ご紹介したスカートもお得になっておりますので

ぜひお立ち寄り下さいませ♩

 

本日も皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

石澤