刺繍が綺麗なプルオーバーです!

こんばんは!くろかわです!

先日、店長とお休みが一緒だったので、

USJに行ってきました!(^^)

新しいアトラクションに乗ったり、ご飯を食べたり、待ち時間も楽しくお話しできて楽しかったです!

 また明石店のみんなで行きたいなと思いました♪

 

 

 

さて!本日は!デザインが可愛いトップスのご紹介です!

 


 
 no.1479 

▼フロント花刺繍ギャザー袖プルオーバー

 
¥3,900 +tax

 

 


 

オフホワイト

 

イエロー

 

ブルー

 

の、3色です!

 ブルーはくすんだ感のある大人めなぶるーですね。

 
左右対称の刺繍が素敵ですよね!

刺繍糸のお色も3つともちがいます。

 

 

 

お袖のギャザーの広がりが綺麗です◎

 くろかわの腕の長さでこのくらいです!


 

着心地もなめらかで夏までさわやかに着られます〜

  

あったかくなってきたので是非お出かけがてらピオレ明石店に、

ご来店お待ちしております♡

 

ノベルティーフェアも開催中です〜!

無くなり次第終了ですのでお早めにお越しくださいませ!

 
くろかわでした!