新作入荷致しましたー!(´∀`)

こんにちは!

暑くて寝苦しい夜が続いてますね!!( T_T)

今、うちにはクーラーもなければ扇風機もありません!!!_(:3 」∠)_

どうにか涼しく過ごそうと、極力窓から離れない生活をしています。笑

でもさすがに、扇風機を買おうかと思います。笑

さて!

今日ご紹介するのはこちら!

新作入荷してます!

今日はこちらのブラウスをご紹介です。

No.6250

(ギンガム、オフホワイト、ネイビー)

アップでこちら!

 

衿がポイントで目立って可愛いです!

お袖もゆったりしていて着やすい一枚ですよ!

後ろはボタンが付いているのですが、

ギンガムチェックにはネイビーのボタン

オフホワイトとネイビーにはギンガムのボタンが付いていて、さり気なく可愛いです♩

 

今回はスカート合わせですが、

パンツ合わせはもちろん、サロペットやジャンスカに合わせたりとコーディネートもしやすいアイテムになっています!

こちらもスペシャルプライスと嬉しい価格(o^^o)

ぜひ店頭へチェックしにいらして下さいね。

 

ツイッターでも様々なコーディネートをご紹介しております!

Twitter  poudoudouBLOG

⇧こちらもフォローよろしくお願い致します( ◠‿◠ )