☆rough☆
2010-08-21 13:31 update
こんにちは!上原です☆
さて楽しい週末がやってきましたねーみなさん今日はどんなご予定でしょうか…(*^^*)
街へ来る予定がありましたらPOU DOU DOUにお越しください!!
秋コーナーも広がってますよ(´∀`)♪
今日は、万能パーカーと、可愛いすぎるパンツのご紹介!
そう、タイトル通りとてもラフなんですー↓↓↓↓
パーカーは必須アイテムですからね!欠かせません。
ですが定番だからといっても、ちょっとみんなと差を着けたいところ…
プードゥドゥはフード裏がいつもオシャレ!夏にはレースを貼ったり、マリン色のテープでしたが
秋は大人気のチロリアンテープ!
↓↓↓↓
あるのとないのじゃ、大違い♪です!
色は私が着ているパープルに加え、↓↓↓↓
左から
ライトグレー、グレー、グリーン、ピンク、ネイビーです!
お値段は、¥3,675!のわりに、素材がしっかりしていてお値段以上です!
そして履きやすさ抜群のペインターパンツ…またまた可愛いのがでちゃいました!
フルレングスですが、折り返すと↓↓↓↓↓
小粒ドットが☆☆☆
足元オシャレさんになれます。ワラビーとか、ローファーなどにも合いそうです(*^^*)
お色は私着用のヒッコリーに加え、↓↓↓
ピンクベージュ、カーキ、ブルー(ブルーおススメ!)
¥5,985です!
どうでしょう。
どちらもまず、目で確かめてみましょう!ご試着もお気軽に言ってください♪♪
今日も秋服のことで頭がいっぱいの上原でした!














