新作アイテム沢山入荷しました〜☆

 

皆さまこんにちは〜!

昨日仙台でも初雪が観測されましたね!

例年より19日も遅いみたいで、

とうとう冬が始まりましたねー!

私もこたつを出し始めます!!!

 

さて、店内には新作がどどんー!

と入荷してまいりました!!

新作で2スタイルを

冬コート合わせでご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

▽ blouse

 

 

⚪︎ バンドカラーボタニカル刺繍シャツ⚪︎

no.6581

¥5,900+tax

OFF WHITE/BEIGE/NAVY

 

 

フロント部分にミモザとパンジーの刺繍が目を惹きます〜!

これぞPOUDOUDOUなオリジナル感がたまりません♡♡

 

 

▽ skirt

 

⚪︎ ウエストリブ使いタックスカート⚪︎

no.7630

¥5,900+tax

KINARI/YELLOW

KHAKI/INDIGO

 

ベーシックカラーから

目を惹くカラーも幅広い展開です。

お色味から春を感じれますよね♡

ウエストリブと程よいフレア感も愛着が湧く一枚です!

 

 

 

 

▽ onepiece

 

⚪︎ バンドカラーシャツワンピース ⚪︎

no.4620

¥6,900+tax

OFF WHITE/BROWN/BLUE

 

 

 

 

ふんわりとしたバックスタイルも

可愛いです ◎

シーズンレスにお使いいただけるコットンロールのシャツワンピースですので、今時期はアウターなニットの下に。

春先は羽織りとしても大活躍間違いなしです〜〜!!

 

▽ pants

 

先程ご紹介させていただいた

スカートと同シリーズのパンツです☺︎

コクーンシルエットがとてもきれいです〜!

今回はワンピース にあわせましたが、インスタイルにもおすすめです♡

 

 

春物は見ても、着てもとても

テンションが上がりますね!!

今時期はアウターの下に合わせるのに可愛いデザインやお色味が沢山揃っております!

その他新作も届いておりますので、

またご紹介させていただきますね!

ブログ以外に仙台店インスタグラム・wearでも新作スタイルをこれからどどんとUPして参りますのでご覧いただけましたら嬉しいです☺︎

 

_._._._._._._._._._._._._._._.

仙台店 instagram

wear

_._._._._._._._._._._._._._._.

 

 

只今店内ではイベントも開催しております!

cooメンバーズ会員様、

店内商品スペシャルプライスで

お求めいただけます!!!

(※対象外アイテムもございます)

新規ご入会でもスペシャルプライスに☆

詳しくは店頭スタッフにお尋ね下さいませ〜!

 

この後も皆さまのご来店お待ちしております!!

 

最後にオフショットを、、、!

ひょっこり、齋藤さん♡←

 

 

 

加藤