ギンガムチェックもストライプも!ラップ風スカート◇

皆様こんばんは!

明日19日から、ポテトチップスが復活するというニュースを見ました!

食べられないと思うと無性に食べたくなる、人間の本能ですね。。

明日の帰り道買っていこ〜!と思っておりますが売り切れてしまうのでしょうか(*´⌓`*)

久々にピザポテトが食べたいです!!

       

さて!

本日は色んな着回しができるスカートのご紹介です!


◇ラップバリエーションスカート

◇no.7392

◇¥6,500+tax

        

ギンガムチェック面でも!

ストライプ面でも着られる!

そんな欲張りスカートでございます!

   

お色は3色です( ´ ▽ ` )ノ

   

▽ブルー


        

▽ネイビー


     

▽グリーン

   

中央の紐の結び方で、柄の見え方やサイズ感が変えられる優れもの!!!

   

▽ストライプ▽


   

▽ギンガムチェック▽


この違い、お分かりいただけるでしょうか…!?

     

▽柄アップ!



     

ラップのように巻けるようになっており、表と裏で柄が異なるデザインです( ´ ▽ ` )ノ


   

▽ウエストは嬉しいゴムタイプ!


        

▽162cm小林で脛あたりの丈感です◎


      

夏大人気のギンガムチェックとストライプが一緒になった、遊び心満載のスカートです!

是非店頭でご覧くださいませ\(◡̈)/♥︎

     

他にも新作が多数入荷しておりますよ〜!

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

        

❁小林❁