モコモコカーディガン( *ˊᵕˋ)

皆様こんばんは!

   

韓国のりふりかけという心ときめく物を見つけまして、思わず衝動買いしてしまいました…!

想像の通り非常に美味です!!

ごはんが進んで仕方ないです!

俄然食欲の秋ですね( *ˊᵕˋ)

   

さてさて!

都内は週末から一気に冷え込むとのことで!

そんな時にぴったりのアイテムをご紹介致します!

   


◇アルパカ混ブークレニットカーディガン

◇no.2708

◇¥7,500+tax

  

お色は3色です!

   

▽ベージュ


   

▽オレンジ


   

▽チャコール


   

アルパカ毛が入った暖かいカーディガンです!

ブークレのモコモコも可愛いですよね(*´-`)


よく見ると色んな色が混ざっており、

素材の暖かみを感じます(*´⌓`*)♡

    

お袖は長めでゆったり!   


張りのあるブラウスの上からでも余裕で羽織れました*\( ˆoˆ )/*

   

そして嬉しいポケット付きです( ´ ▽ ` )ノ


この時期はアウター代わりになるので、ポケット付きは嬉しいですよねー!

   

丈感はこのくらいになります↓


腰回りが隠れ、お尻にかかる程度です。

     

分厚すぎないので、真冬はコートインで着ればしっかり防寒!!

    


本格的に寒くなる前に、、、お色が揃っているうちに是非!ご覧くださいませ( *ˊᵕˋ)

   

.**。°✩.**。°✩.**。°✩.**。°✩.**。°✩.**。°✩

   

只今店頭では、

merモデル辻千恵さん出演のスペシャルMOVIEを上映しております!


   

冬のオススメコーディネートを可愛く着ていただきました♡

是非店頭の大きなスクリーンでもご覧くださいませ!

   

オンラインサイトではMOVIEと全コーディネート詳細がご覧いただけます!

詳しくは→こちら☆

   

POU DOU DOUオフィシャルInstagramも合わせてチェックしてみてください!

Instagramは→こちら☆

   

それでは!

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

   

❁小林❁