ビックカラーのシャギーコート!

こんにちは、ホシです!

POU DOU DOU TIMEのムック本の発売が

楽しみで仕方ありません。

ちょうどルームシューズを探していたのです( ^∀^)

とても可愛いデザインなので皆さまも是非

チェックされて下さいませ☆彡

さて、本日ご紹介致しますのは

こちらのコートです(´∀`)

大きな襟のデザインが

とても可愛いコート!

顔まわりが華やかになり

小顔効果が、、肩周りが細く見える効果が

ありそうだなと期待しております(´∀`)

毛足が少し長めで

ふっくら暖かみがあるお素材です◎

ふわふわモコモコのお素材を

着るとテンションが上がりますよね(´∀`)

冬らしい素材感を是非取り入れて下さいませ!

気になるお色は

ブラウン・グレーの

二色展開です☆彡

みなさまはどちらのお色が

お好みでしょうか?!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

no.9229

ビックカラーベル袖コート

¥14,800

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

デザインはシンプルに見えて

細かいこだわりがたっぷり

詰まっています☆彡

お袖はラグランスリーブで肩周りもスッキリ見えます。

アウターインにしっかり着込んでも

肩周りのボリュームを気にしなくて大丈夫!!

嬉しいデザインです( ^∀^)

後ろ姿は大きな深いタックで

ワンピースの様なAラインがとても

可愛い( ^∀^)

そしてやはりPOU DOU DOU!

裏地まで抜かりなく

オリジナルプリントがちらり☆彡

愛着が湧くデザインで

大事に長く使いたくなりますね(´∀`)

ワンピース・スカート・パンツと合わせる物を選びませんので

日常的に着用するのにとても重宝されると思います(´∀`)

軽くて柔らかく着心地もばつぐんです。

是非店頭でお試し下さいませ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

POU DOU DOU TIMEより

ステキなお知らせです。

POU DOU DOU TIMEの

待望のファンブックが出来ました!

限定のルームシューズは

柔らかな肌触りと履き心地にこだわった

アイテムです!

-*-*-*-*-*-*-

11/22(水)発売

宝島社

本体¥1,280+tax

-*-*-*-*-*-*-

https://www.amazon.co.jp/dp/4800277647/

こちらからご予約が可能です☆

22日より発売となりますので

ぜひお楽しみに(´∀`)

それでは明日もみなさまのご来店

心よりお待ちしております!

ホシ☆