ウィンターバーゲン4日目!いよいよ明日が最終日…

こんばんは!松本です!

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんご来店ありがとうございました!

今年もプードゥドゥ新宿ミロード店をどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

.

本日はウィンターバーゲン4日目でした!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^^)/

そして、なんと!!!

ついに明日はミロードウィンターバーゲン最終日です…!なんだかあっという間でしたね、、、!

.

ウィンターバーゲンが最終日ということは

こちらも最後のチャンスとなります!!!

.

ミロード恒例【夜得イベント】

18:00〜19:00までの1時間限定の

タイムセールとなっております!!

新作のあのアイテムも、買い逃したあのアイテムも大変お得にゲットできる大チャンスです!

是非最後の大チャンスをお見逃しのないようご来店下さいませ♪

\さようなら〜!夜得セール!/

.

スタッフ一押しのアイテムも残り僅かとなっております、、、!

春まで使えるアイテムも多数ご用意しておりますので、是非セール最終日ご来店下さいませ♪

明日も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!