春物をひと足早く♩

こんにちは!

 

最近動物園に行って心を癒してきたカワカミです。水族館が1番好きなのですが、動物園だともっと野性的で五感で動物を感じられるのが良いですよね(主に嗅覚)

 

 

さてさて、そんな本日ご紹介致しますのは、、、

 

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

シフォン消しプリーツワンピース

no.4555

¥6500+tax

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

お色は3色展開です。

アイボリー

ミントグリーン

ネイビー

 

1枚で着るとこのようなシルエットです。落ち感がフェミニンさを出してくれて可愛いです。

 

ウエストにリボンが通っているので、

キュッと絞ってお好みのシルエットにして頂けます。

 

首元は大人っぽいVネック。

今の時期ならタートルネックをインしても可愛いです!

 

お袖ら普段より短めに感じました。

もたつかずちょうどいいです!

 

中には裏地がちゃんとついているので、透け感も気にせずOKです。

パンツと合わせても可愛いと思います!

 

丈の長さも154cmでこのくらいです。

どの身長の方にも着ていただきやすいかと思います。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

店内は早くも春物ラックができております。是非いち早くチェックされてみてくださいね。

 

 

 

 

それでは、

明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

カワカミ