トレンド感のある◎春コート

こんばんは!

わたしの好きだけど嫌な季節がやってまいりました…。

花粉です( ; ; )

でも春服着れるのとっても楽しみです*

本日のご紹介はこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.9290

コットンナイロンオーバーサイズコート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンプルで使いやすいコートのご紹介♩

お色は ミントグリーン/キナリ/ベージュの3色展開。

実はお袖をめくるとお色が違います。

中に柄物着た時にめくるとちらっと見えて

かわいいです❥

 

ボタンを閉めるとこのような感じ。

ゆるっとしたAラインで綺麗なフォルムです。

着丈は158cmの私が着て

ふくらはぎが少し見えるくらい。

ロング丈のワンピースが隠れる丈感なのが

嬉しいところです。

また、裏地にオリジナルプリントが

使われております。

憎らしいかわいさですね…!

早速人気のアウター。

是非 店頭にてご覧になってみてくださいませ♩

ただいまミロード店では

3thアニバーサリーイベント開催中!

今回ご紹介したコート含む

春物アイテムがお買い得になるイベントです*

この機会に春物をgetしにきてくださいませ!

では明日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。

coo online

新宿ミロード店instagram