綺麗めにも使えるセットアップのご紹介♩

こんばんは!

実は先日新宿ミロード店が

リニューアルから3周年を迎えました。

いつもご愛顧くださり、ありがとうございます。

アニバーサリーイベントも引き続き

行っておりますよ〜❥

今回のご紹介はこちら。

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜

no.6504

パッチポケットオーバーサイズシャツ

¥6.500+tax

&

no.8920

フロントベルトラップガウチョパンツ

¥6.500+tax

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜

別々で使用しても

重宝しそうなアイテムのご紹介。

まずはシャツからご紹介↓

お色は左から

グレー千鳥/ベージュ/ベージュ千鳥 の3色展開。

着丈は70cm。

オーバーサイズのアイテムですが、

大きめのラウンドテールで軽やかな印象に。

ボトムを選ばず使えそうなのが

嬉しいですよね◎

羽織りとしても、1枚でも使える

万能アイテムです^^

続きまして、ボトムのご紹介。

色展開はシャツより多く、

ベージュ/ブラック

 

ベージュ千鳥/グレー千鳥 の4色展開。

春らしく明るみのあるベージュやグレーから

締め色のブラックまで…

悩ましいお色味展開です。

着丈は 92.5cm。

身長158cmのわたしが着て

くるぶしが見えるくらいの長さ。

エステルレーヨン素材で、

軽く、そして上品にも使っていただけるアイテム。

ウエストもフロントベルトで調整可能。

ベルトが付いていることで、裾も広がりすぎず

シルエットが綺麗なアイテムです◎

後ろゴムで気楽に履いていただけます。

お仕事用に買ってくださる方も多く、

色々な場面で活躍してくれそうです*

いかがでしたでしょうか?

気になる方は是非 店頭でも

ご覧くださいませ!

先程もちらっとお話ししましたが

ただいまミロード店では、アニバーサリーイベントを開催中!

春物・新作商品がお買い得になる

イベントとなっております。

開催日数も短くなってしまいました…。

駆け込みもお待ちしております^^

それでは明日も皆様のご来店

心よりお待ちしております!

coo online

新宿ミロード店instagram