はじめましてのご挨拶 & 新作のご紹介

こんばんは。

新宿ミロード店のブログをご覧のみなさま、はじめまして。

4月より入社予定の、オオキ と申します!

趣味は、食べること!

最近、コンビニスイーツにはまっており。。

コンビニプリンの食べくらべなどをしております。

ぜひぜひおすすめのスイーツがありましたら教えてくださいね!

さて、本日ご紹介致しますのは。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.6513

ヴィンテージサテンスタンドカラーフレアブラウス

¥4.500+tax

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お色は アイボリー/ブルー/カーキの

3色展開。

スタンドカラーの衿もとがエレガントな

ヴィンテージサテン生地のブラウス。

163㎝のわたしで腰丈ぐらいの長さでした!

ボリュームのあるお袖がゆったりしていて

可愛らしい印象に◎

後ろの2つボタンも可愛いです♡

光沢感がとっても素敵ですね♪

是非お試しくださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ご紹介のブラウスもでしたが…

店内では新作商品も一部スペシャルプライスになっております!!

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

coo online

新宿ミロード店instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー