ギンガムチェックのイージーパンツ♪

こんばんは!

昨日は夜にかけて雪が降っていたそうで、、、

温度の変化が大きく、

体もびっくりしちゃいますよね( ˊ࿁ˋ )

早く春服を楽しみたいところです、、、!

本日はそんな春服として

重宝出来そうなアイテムのご紹介。

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜

no.8928

オリジナルギンガムチェック

イージーパンツ

¥6.200+tax

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜

お色は ベージュ/ブルー の2色展開。

2色とも使いやすそうな配色で

どちらにするか迷ってしまいそう。

丈感は身長158cmの私が

お腹あたりで履いて、くるぶしくらいの長さ。

ゆるっとしたサイズ感ですが、

綿素材のさらっとした素材で

着太りせず着ていただけそう◎

ウエストはリボンで調節可能。

とっても楽に履いていただけます。

きゅっと絞るとフリルのように

なるのがかわいい…♡

ポケットがついているのも

ちゃんと確認済みです(笑)

いかがでしたでしょうか?

先日もお話ししましたが、

同素材のシャツとセットアップでも

着用いただけるアイテムです*

是非チェックしてみてくださいませ!

ただいま店頭では、

ミロード店限定でおまとめ買いが

お買い得なイベントを行なっております♩

 

とっても人気だったこのアイテムも

販売中だとか…。

他にもたくさん入荷しておりますので

是非お立ち寄りくださいませ!

ーーー

coo online

新宿ミロード店instagram

ーーー