使いやすいセットアップ&あべからのご挨拶

こんばんは!

感染予防等の観点から、おうちで過ごす日も

増えましたね。

ブログもいつもより見てくださっているかも..?(笑)

本日は新作のご紹介と

阿部からのご挨拶をさせていただきます。

是非最後までご覧になってくださいませ*

ということで、本日のご紹介に入ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.3124

ダブルボタンテーラードジャケット

¥8.900+tax

no.8922

サイドベルトフレアパンツ

¥6.900+tax

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベーシックなセットアップのご紹介です◎

お色は3色展開。

イエロー/キナリ/ネイビー

トレンドカラーのイエローも含めた

春らしいお色展開ですね*

まずはジャケットから。

ダブルボタンが今年らしいアイテム。

 

ボタンは閉めても

 

開けても素敵です❥

シンプルなので、柄やロゴのものをちらっと

覗かせても…♡

裏地まで拘りが詰まっているのが

pouらしく、嬉しいポイントです。

撮る場所を変えたら色が違く

写ってしまいました( ;o; )

実物はお色展開で載せた画像が近いです…!

麻レーヨンでお作りしているので

麻特有のざらつきがなく、

さらっとしていていてとても着心地の良いシリーズです。

さて、お次はパンツのご紹介に

移らせていただきます。

お色展開は同じ3色展開です。

158cmの私で足首が見える、少し短めの丈感。

とってもシルエットが綺麗ですよね○

また、後ろゴムで履きやすく、

サイドにあるベルトでウエストも調節できるところが

とっても嬉しい。

ポケットも抜かりなく4カ所についております!

色物に挑戦したいけど、

ジャケットは…という方も、

優しいカラーですし、

ボトムだったら取り入れやすいと思います^^

是非店頭でもご覧になってみてくださいませ♪

information!

明日31日まで ノベルティフェア 開催中!

税込み8800円以上でトートバッグのプレゼント。

お色はまだお選びいただけますので、

是非 お鏡に合わせてお選びくださいませ*

また、新宿ミロード店では、

コロナウイルス感染・予防の観点から

営業時間を11:00〜20:00と短縮させていただいて

おります。

ご迷惑をおかけしておりますが、

何卒ご理解宜しくお願い致します。

最後にあべからのご挨拶です。

本日が新宿店最後の出勤でした…!

約一年半、とってもお世話になりました。

村田店長含め新宿スタッフ、お客様方には感謝してもしきれないです…。

卒業というわけでもないのにお花をいただいたり、

お菓子をいただいてしまったり、、、

なんだか申し訳ない気持ちになっております(笑)

 

4月1日から原宿店スタッフとなります。

原宿は高校生のころ、月1回は必ず通っていた

わたしの聖地でして…

そんなところで働けることを誇りに感じております。

新宿店で学んだことを活かして、

これからも精進して参りますので、宜しくお願い致します!

そして、原宿に立ち寄る際は少しでも私のことを

気にかけてくださるだけで嬉しいです。

本当にありがとうございました!

/村田店長、本当にお疲れ様でした!\

阿部