【新宿ミロード店】営業再開のお知らせ、店舗における安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

皆様こんばんは。

 

いつも新宿ミロード店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

本日は営業再開のお知らせをさせていただきます。

.

.

ただ今、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため

一部フロアを除き、臨時休業とさせていただいておりましたが、

政府の緊急事態宣言解除を受け、

新宿ミロード店は

 

6月1日(月)より営業を再開いたします。

 

 

【営業時間】

当面の間、短縮営業とさせていただきます。

■モザイク・1F  10:00〜20:00

■ファッションフロア 11:00〜20:00

■レストランフロア  11:00〜22:00

 

※一部店舗につきましては臨時休業、または上記営業時間と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

また今後も社会情勢に応じ臨時休業・営業時間変更の変動がありましたら、再びブログにてお知らせさせていただきます。

.

.

.

店舗営業にあたって新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを行って参ります。

 

【安心・安全への取り組み】

・従業員の感染予防対策と健康管理については十分留意しており、マスク着用・手指消毒・手洗いを徹底しています。

・ レジ台・金銭受け渡しトレーやクレジットPINパッド、試着室まわりなど店舗内高頻度接触面の頻繁な消毒を実施しています。

・ ご試着した商品はその都度次亜塩素酸水で殺菌消毒及びスチーマーで除菌を実施しています。

・店舗内に次亜塩素酸水のディフューザーを設置し、エアロゾル感染予防に努めています。

・ 接客時においてソーシャルディスタンスを確保しています。

.

.

【ご来店いただくお客様へのお願い】

・ マスク着用でご来店ください。

・ 体温が37.5℃以上のお客様、体調の悪いお客様についてはご来店をお控えください。

・売場内でのソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

.

.

.

ご不便をおかけいたしますが、

感染予防取り組みのご理解、ご協力の程

宜しくお願い致します。

 

再び皆様にお会いできるのが、

とても楽しみです。

 

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

新宿ミロード店 スタッフ一同