モザイク通りがひまわり色のディスプレイに♩&川上からのお知らせ

こんばんは〜!

 

 

最近は通販で家具を見ては模様替えをしたいな〜

と考えている川上です(^-^)

飽き性なので常に次は何色にしようかと

考えてしまいます…!笑

 

そんな川上から最後に皆様に

お知らせがございますので、最後まで

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

――――――――――――――――――――

 

もう新作店にいらした方は

ご存知かもしれません…!

 

なんと只今の期間、

モザイク通りのウィンドウディスプレイが

POUDOUDOUのゴッホコラボで

1色になっております・・・!!

 

 

 

 

 

 

ひまわり色が夏らしくて素敵です〜!

 

本社の営業さん、デザイナーさん、新宿店スタッフからは星Mgrと松本さんが素敵にディスプレイしてくださいました☆*°

 

ついつい立ち止まってしまう可愛さです。

ゴッホコラボアイテム

Tシャツのみになってしまいましたが、

新宿店でも販売しております。

数量限定となっておりますので、

ご興味ある方お早めにどうぞ〜!

 

ウィンドウディスプレイも

31日まで飾っておりますよ☆*°

新宿にお立ち寄りの際は

是非ご覧になってくださいませ!

 

――――――――――――――――――――

 

最後になりますが、川上からお知らせです!

 

 

今月の21日からPOP UPとしてオープンする、

相模大野ステーションスクエア店に

異動することになりました。

 

まだご報告・ご挨拶もできていない方もいて

寂しいのですが、今月は残り

12(水)、13(木)、14(金)の3日間

出勤しております。

 

ご予定合いましたら、

ぜひご挨拶させてください〜!

お待ちしております!笑

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

POU DOU DOU online shop

新宿ミロード限定オンラインショップ

新宿ミロード店Instagram

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

それでは、明日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

 

川上