サテンの大人ブラウス*

こんばんは、近藤です!

 

 

今日も暑い1日でしたね!

 

涼しくなるのが待ち遠しくて

毎日、週間の天気予報をチェックしています・・

まだまだ暑い日が続きそうです〜

頑張って夏を乗り越えたいと思います!

 

 

本日はそんな暑い日におすすめなブラウスを

ご紹介させていただきます◎

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

no.6556

ノースリーブギャザーブラウス

¥4,900+tax

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

お色はこちらの3色展開です。

 

 

 

○ピンク

 

 

 

○カーキ(ブルーグレーのようなお色味です)

 

 

 

○ネイビー(ブラックに近いお色味です)

 

 

 

 

こちらは新宿ミロード店で人気のブラウス˚✧₊⁎

 

 

着丈65cmと腰がすっぽり隠れる長さ。

アウトスタイルのラフな雰囲気がおすすめです!

 

 

 

首元はバンドカラーですっきりとした印象◎

ショルダー部分には細かくギャザーが入っていて

体のラインを拾いづらいシルエットです!

 

 

 

背中側にもたっぷりのギャザーが入っています。

さらっとしたサテン生地なので

甘くなりすぎず

大人っぽい雰囲気で着ていただけます。

 

 

 

 

動くと裾がひらっと揺れるような

かなり軽いお素材感になります。

 

暑い夏日にも快適に、かつおしゃれに

見せてくれる一枚です◎

 

 

お袖はフレンチスリーブのようなデザインで

肩まわりも少しカバーしてくれます!

 

 

 

 

この微光沢なとろみ感がとても綺麗なので

実際に見ていただけたら嬉しいです♩

 

 

是非店頭やオンラインショップにて

ご覧くださいませ^^

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

POUDOUDOU online shop

新宿ミロードオンラインショップ

新宿ミロード店instagram

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

本日はお店に新作も届きました˚✧₊⁎

秋にもおすすめなチェックプリーツスカート、

羽織に使えるブラウスなどなど、、

 

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄り下さいませ!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

POUDOUDOU 新宿ミロード店

営業時間 11:00〜20:00

 

《安全・安心へのお取り組み》