ついに秋物入荷!おすすめワンピース♩

こんばんは、近藤です!

 

 

好きなドラマたちが最終回を迎えて

寂しいなぁと思っていたら

さっそく新しいドラマが始まりますね!

 

 

お休みの日はまた録画したドラマをみて

ぐうたらしたいと思います◎

 

 

 

それでは!本日は皆様お待ちかねの、

秋物新作をご紹介いたします〜!

 

ついに届きました、どれも可愛いです!

 

 

本日のご紹介は私いちおしのワンピースです!

 

 

 

・・・・・・・・・

 

no.4600

配色スノーカットドビー2wayワンピース

¥6,900+taw

 

・・・・・・・・

 

 

こちらの三色展開です!

 

 

 

オフホワイト

 

 

ベージュ

 

 

 

ネイビー

 

 

つぶつぶのドット柄が特徴的なこちら!

配色のカットドビーは

それぞれで違うお色味になります!

 

 

 

首元はスタンドフリルカラーで存在感◎

フリルで可愛らしさも演出してくれます。

 

 

 

やや長めのお袖、

ゆったりとしたボリュームもあります。

 

 

 

お袖口がゴムになっているので

今の時期でしたら捲り上げて頂くのも可愛いです!

 

 

 

裏地なしですが

しっかり両側にポケット付きです。

裏地がない分、羽織りとしてもお使い頂けます!

 

 

 

 

pouではおなじみですが、

前後どちらでも着られる2wayです。

 

カーディガンなど羽織るときは、

ボタンを後ろにするとすっきりします◎

 

 

 

 

着丈は115cm

 

156cmの身長ですと、足首がでるくらい。

ワンピースだけでもお召し頂けますが

パンツを合わせても可愛いですよ!

 

 

 

そしてそして、

新作で入荷したニットベストを重ねてみました♩

 

 

 

 

Tシャツの上に羽織ったり

ベストやニットを重ねたり

ベルトでウエストマークをしたり、と

色々な着回しが楽しんで頂けそうです^^

 

 

是非オンラインショップやお店でご覧下さいませ!

 

 

******

 

 

只今、期間限定のearly autumn fairを開催中!

 

 

お得にお買い物もできて

ポイントもゲット出来ちゃう期間です!

詳しくはこちらをご覧くださいませ!

 

early autumn fair

 

 

 

******

 

 

 

ご紹介したワンピースの他にも

沢山の秋物新作がお店に届いております!

お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ♩

 

 

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

~~~~~~~~~

 

POUDOUDOU online shop

新宿ミロードオンラインショップ

新宿ミロード店instagram

 

~~~~~~~~~

 

 

POUDOUDOU 新宿ミロード店

営業時間 11:00〜20:00