異素材感がオシャレ⭐︎ボリューム袖のトップス!

皆さまこんばんは!

いつもプードゥドゥ新宿ミロード店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

近頃一気に寒くなってきましたね!温かいかぼちゃスープが大好きなイリエです

(*´꒳`*)

さて!それでは新作のご紹介です♪

No.1890

ボリュームスリーブリブ使いトップス

¥5,500+tax

お色はモカ

ライトグレー

カーキの三色展開です!

襟ぐりはリブ使いで着心地よく◎

モックネックなのも今の時季に嬉しいですよね♪

お袖はふっくらと可愛らしく。

ブラウスのようなハリ感とキュッと締まった袖口でメリハリが出てオシャレ度アップです!

丈感はおしりがすっぽり隠れるチュニック丈です!

オーバーサイズなのが今年っぽいですよね⭐︎

裾の長さやボリューム袖を生かした重ね着もおすすめです!♡

ふわっとした柔らかい印象のトップスにベストを重ねてスッキリと⭐︎イメージチェンジしていただけます!

アイテムはこちらでもご覧いただけます

↓↓↓↓↓

 POUDOUDOU online shop

新宿ミロードオンラインショップ

新宿ミロード店instagram

 

ファッションに迷いがちな今の季節、ぜひ店頭にて秋冬のコーディネートを探しにきてくださいませ!!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。