2016 冬展

今日まで本社ショールームにて冬の展示会を行っています。

天気も気まぐれで残暑も厳しい中、たくさんのお客様に足を運んでいただき嬉しいです。

ありがとうございます。

img_7389

 

今回はコートがメインの展示会、

タンス在庫にないような鮮度のあるデザインのものを多く取り揃えています。

色味もブルーやホワイトのライトカラーが人気です。

 

ふわふわでなめらかな素材感のフェイクムートンのシリーズ。

あまりの心地よさに優しい気持ちになれそうです。

22215

img_7376

 

ドロップショルダーのチェスターコート。
img_7377

 

久しぶりのライダースがとても新鮮です。

ハードな印象のアイテムですが、ライトカラーでフェミニンさも併せ持っています。

かっちりしたフォルムなのでふんわりスカートと合わせるのがオススメです。

 

img_7394

 

コートインのアイテムではさらりとした着心地のアイテムたちをラインナップ。

パズルのように並べられたプリントは、洋服の他ブローチも。

 

img_7378

 

黒電話の受話器のようなねことスワンがぴたっと家に寄り添うようになっています。

 

img_7391

 

つややかなデシン素材に踊るスワン。

 

img_7386

 

冬ならではの温かみのあるチェックのスカート。

 

img_7385

 

いろいろな地柄を組み合わせたマルチカラーのニットプルオーバー。

 

img_7384

 

新作シューズは柔らかいファーの上に揺れるカラフルなタッセルが大人気。


img_7382

毎回人気の襟刺繍のデザインは、ベロア素材で少しお上品に仕上がりました。

img_7381

 

 

早いもので今月末から並ぶお洋服もあります。

ぜひ店頭やwebでチェックしてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ぐ】