2017 春展

本日よりショールームにて春物の展示会が始まりました。

まだまだ寒さはこれからといった感じですが、

一足お先に軽やかでこころ躍る春のお洋服の一部をご紹介いたします。

 

2017年でプードゥドゥは35周年を迎えます。

いつもご愛顧いただき、支えてくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

今年1年、もっともっとプードゥドゥを身近に感じていただけるようなイベントをたくさん考えています。

お楽しみに!

35周年のアイコンはとりちゃんです。

いろんなところに登場予定ですので探してみてください。

img_9804

 

img_9780img_9777img_9785

 

今回のお花はユーカリとスターチスにしました。

お洋服を引き立たせるようなシンプルで凛々しい雰囲気です。

花言葉は『変わらぬこころ』『途絶えぬ記憶』。

35周年にぴったりな気がします。

img_9787

早いもので1月の終わりからお届けできるお洋服たちです。

レースやシフォンなどの春ならではの軽く優しい雰囲気に、

デニムやパッチワークのリメイク感や

花柄や刺繍で少しオリエンタルなテイストもmixしています。

サイズ感も少しオーバーであったり、ロングだったりワイドだったり。

たくさん着まわしができるようなシンプルかわいいアイテムも充実しています。

刺繍のモチーフは、お洋服からバッグにシューズまでいろいろなところに登場します。

 

img_9799

胸元におどる刺繍たち。


img_9795

オリエンタルな雰囲気のチャイナボタンのブラウス。

img_9802

たっぷりギャザーのプルオーバー。

 

fullsizerender

色とりどりなラッセルレースたち。

fullsizerender

デニムのパッチワークは遊びごころが満載です。

img_9800

 

 

1点1点紹介したく・・・

とっても長くなりそうなので

小物はまたあげます!

 

読んでいただきありがとうございました。

【ぐ】