❁リボンベルト付きサロペット❁

こんばんは~

昨日、友達の子供と遊んでいたのですが

有り余る元気についていけませんでした(笑)

恐ろしい…(._.)

 

 

さてさて!

今回は本日入荷したばかりのこちらをご紹介!!

 

ho5

 

No.8721 ¥6,500+TAX

 

大人可愛いウエストマークのサロペットです(#^.^#)

 

IMG_1722

 

カラーはグレー,ベージュ,ブラックの3色!

グレーのみ綿麻素材で他カラーはツイル素材!(^^)!

どちらも着心地良い~

 

ho2

 

シャープなVネックで首元スッキリ!

 

ho3

 

ウエストのリボンは今年大人気のサッシュベルト型!

これだけで今年風の着こなしを楽しめますね~

 

hoq

 

サイドには大きめのポケットもついてますよ!

 

ho4

 

写真ではわかり辛いですが160cmで少し足首が見える丈感です!

今からだとインナーに半袖を合わせて

Gジャンなどのジャケットを羽織るのも可愛いですよ~

 

ノベルティフェア開催中!!

 

nobe1

4/30(日)までの期間中

税抜¥7,000以上で可愛いコンパクトミラープレゼント!!

他にもソラリア店限定のイベントも行っておりますよ~

新作たくさん入荷しているのでぜひ見に来てくださいね!(^^)!

それでは!