*オススメコーディネートのご紹介*

 

こんにちは、中田です(*^^*)

先日のお休みに京都の神社へ参拝に行きました〜

おみくじは吉がでました◎

いい事ばかり書かれていたので

素敵な1年になるのかなと嬉しくなりました♪

 

 

 

 

さて、本日もオススメコーディネートをご紹介致します!

 

 

 

スカートのデザインに合わせて

トップスのカラーをチョイスしてみました☆

 

 

 

鮮やかなカラー展開のフリーストップスは

暗くなりがちな冬のコーディネートを彩ってくれます ⸜🌷 ⸝‍

 

 

*フリースビッグプルオーバー(1792)

¥4,900+tax

Color : MOCHA / YELLOWgreen / BLUE

 

 

 

プードゥドゥらしいモチーフプリントのスカート︎︎◑

 

 

*プレイフルモチーフプリントタックギャザースカート(7568)

¥5,900+tax

Color : KINARI / NAVY

 

 

どちらも今なら全色揃っておりますよ!

是非、ご覧くださいね٩( ・ω・ )و

 

 

 

 

MIOバーゲン大好評、開催中です★

2点以上お買い上げでセールプライスより更にお買い得に!!!

 

 

 

 

60%OFFのアイテムも更に

2BUYスペシャルプライス対象ですよ〜◎

 

 

ミオバーゲンは明日9日まで!

ぜひこのお得な機会にご来店くださいませ^^

 

本日も元気にお待ちしております♡