☆明日は新作たくさん入荷します♪☆

こんにちは!

中村です☆

今度のお休みは手巻き寿司パーティーをします♪

どんな具材を入れるかワクワクしますね☆。.:*・゜

さて、本日は明日入荷の新作からおすすめアイテムをピックアップしました♪

明日はたくさん入荷しますよ~(^▽^)o

まずは皆様お待ちかねのお財布から!

にゃんこプレート3つ折り財布

no.0581

¥3900+tax

color ピンク、キャメル、イエロー、ミント

毎回大人気のお財布が春カラーになって登場♪

その他、同シリーズのカードケースや、パッチワークウォレットも入荷します☆

お次はこちら♪

フラワープリントロングスリーブTee

no.1813

¥3200+tax

color オフホワイト、アイボリー、チャコール

オリジナルテキスタイルから抜粋したキャッチーなフラワーアイコンがポイントです♡

インアイテムとしても、大活躍間違いなしの1枚です♪

お次はこちらのシリーズ!

お問い合わせもたくさん頂いておりました♡

ついに入荷します~❁❀✿✾

メッセージプリントバンドカラーブラウス

no.6510

¥5500+tax

メッセージプリントサイドボタンタックギャザースカート

no.7583

¥6500+tax

メッセージプリント開衿ドルマンシャツ

no.4564

¥7900+tax

color ピンク、モカ、チャコール

オリジナルのメッセージプリントシリーズ♡

少量入荷ですので、気になる方はお早めにご来店くださいませ!

その他、新作がたくさん入荷します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♡(๑`・ᴗ・´๑)

 

******

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

 ☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆